オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2010年12月17日

僕の友達を・・・


おはよ〜ございます〜( ̄▽ ̄)


朝も早くからすいません。。最近できた、僕の友達を紹介しま・・・すん・・・。





悩むけど、紹介しよう☆


今同じお店で働いてる、都原君やね(^O^)


ユースでサッカーやってたみたいで、いろいろ話があうんだか合わないんだか!

まぁ言ったら面白いヤツ☆


あっ!先輩やった!



失礼( ̄▽ ̄)


ノリも自分と似たかんじで、バカばっかりしてる感じかな(^O^)


仕事も一生懸命で、マジメな人かな。


虎龍に食べに来たときは、『都原君いますか?』と声をかけて下さいね(^o^)



きっと笑わせてくれるでしょう☆関西人ですから☆




ハードルあげちゃったなぁ〜o(^ヮ^)o


てことで、お店でまってますね〜(o^-’)b


最近寒いので、風邪などひかないようにケアの方をシッカリしましょう(^^ゞ


それではおやすみなさい☆



Posted by asuka.t at 05:47